合格した人だけ知っているだれでも国立大学医学部に合格できる裏技勉強法を全部紹介するブログ

偏差値40台をとったこともある国公立医学部医学科に合格した現役医師がお送りする大学受験勉強法ブログです。               最強の勉強法とは「二元論を使うべし」と「データベースを作るべし」

20070226215518.jpg
20070226220632.jpg
Buffer solution緩衝溶液についての二元論が完成しました。


ちょっと 遊びで、絵を描いてみたんですけど、なかなかいいです。


慣れるまでちょっと 手こずりましたけど、やっぱり、毎回ノートに ペンで書いて、それをスキャナーで 取り込み、・・・・・・・・と やるよりは


こっちのほうが 手軽ですね。


調子に乗って、どんどん 絵をたしていこうと思います


 

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ndthikaru.blog74.fc2.com/tb.php/285-b732f457

Neisseria meningitidis