合格した人だけ知っているだれでも国立大学医学部に合格できる裏技勉強法を全部紹介するブログ

偏差値40台をとったこともある国公立医学部医学科に合格した現役医師がお送りする大学受験勉強法ブログです。               最強の勉強法とは「二元論を使うべし」と「データベースを作るべし」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
国立大学の学園祭は、医学部とその他の学部は別々に催されることが多いです。

理由は簡単。キャンパスが離れているから。

受験生のひとも医学部の学園祭にいってみてください。

きっと、来年はおれも、わたしもこのうかれきった学生どもの仲間入りをしてやるとモチベーションがあがるはずです。

とくに、ミスター、あるいはミスコンがおすすめです。

眼の保養になります。

こんなにかわいいひと(かっこいいひと)が自分の目指す大学に入るんだと思うとますます入学したくなりますよ。

看護学科も医学科もなぜかはわかりませんが、ビジュアル的にいいひとがあつまりやすい傾向にあります。

ぼくの独自の統計によると、医学科だと坂口憲二っぽいイケメンが多く、
看護科だと香椎由宇っぽい美人が多い傾向にあります。

実際、どんなレベルなのか自分の目で確かめろ
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ

*注意
でも、医学科にはいっても、もてないひとはもてません。
そして医学科は医学部以外と出会いのチャンスはありません。
関連記事

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.10.31 22:21  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ndthikaru.blog74.fc2.com/tb.php/383-2726a5d5

Neisseria meningitidis
