合格した人だけ知っているだれでも国立大学医学部に合格できる裏技勉強法を全部紹介するブログ

偏差値40台をとったこともある国公立医学部医学科に合格した現役医師がお送りする大学受験勉強法ブログです。               最強の勉強法とは「二元論を使うべし」と「データベースを作るべし」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がっかりなiPad miniの発表のインパクトを打ち消すほどの衝撃がありました。

我がAMAZONのKINDLEがとうとう日本上陸です。

個人的には、Kindle paperwhiteが気になります。

暇な時間に太宰治とか,Alice in wonderlandとかダウンロードして読みたいなぁ。本当に画期的ですよね。無料で昔の作品が読み放題。

無料のぼくの記事も、Kindle paperwhiteで読んでください。

一方、

すでに持っているiPadで事足りるので、Kindle Fire HD、欲しいですけど、買えません。

もし、SDカードスロットがついて、外付けUSB端子がついて、カメラがついたら、1万円高くても絶対に買うのになぁ。

そうすれば、旅行先でものすごく使える端末になるのに、惜しいです。


ぼくの感想はどうあれ、Kindleやその書籍をご購入の際は、アフィリエイトよろしくお願いします。

追記。

PaperWhiteよりも、SonyのPRS-T2のほうが優れているんじゃないかと思い始めてきました。

ぼくがやりたいのは、自分のマインドマッピングノートを、電子ペーパーで見ること。

PaperWhiteは2GBしか容量がなく、ソニーのとは違って、SDカードから読み込みもできないから、実用的じゃない。

いくらPDFで圧縮できるといっても、たった2GBって、おかしい。一昔まえのメモリー容量をなぜいま適用しているんだろう。



関連記事

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.07.21 07:19  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ndthikaru.blog74.fc2.com/tb.php/432-d14a2ef3

Neisseria meningitidis
