合格した人だけ知っているだれでも国立大学医学部に合格できる裏技勉強法を全部紹介するブログ

偏差値40台をとったこともある国公立医学部医学科に合格した現役医師がお送りする大学受験勉強法ブログです。               最強の勉強法とは「二元論を使うべし」と「データベースを作るべし」

どうも。医者です。医師国家試験を無事に合格できました。

ぼくの方法論なら医者になれるということを証明できました。

えらそうに医師国家試験の総評や役に立たない参考書の批評とか書いて、合格できてなかったらかっこわるかったので、正直ほっとしてます。

みなさんの吉報もお待ちしております。

コメントください。


さて、質問のコーナー。

「中高一貫教育でない中3ですが医者になるのは大変ですか?」

という質問をいただきました。

すいませんがなんとも言えません。

僕には書いたことを全部読んでがんばってと応援することしかできません。

何もわからずに不安だとは思いますが、

いつ全文読んで勉強するか?と言ったら、

今でしょ!

ということで

ICレコーダー勉強法をAmazon経由でよろしくお願いします。

いつICレコーダーを買うか?

今でしょ!




お恵みを(涙)
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ndthikaru.blog74.fc2.com/tb.php/455-c29e73f1

Neisseria meningitidis