合格した人だけ知っているだれでも国立大学医学部に合格できる裏技勉強法を全部紹介するブログ

偏差値40台をとったこともある国公立医学部医学科に合格した現役医師がお送りする大学受験勉強法ブログです。               最強の勉強法とは「二元論を使うべし」と「データベースを作るべし」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
国立大学に合格できる英数国理社の知識を全部紹介する本
「だれでも国立大学に合格できる唯一の科学的説明書」

を出版しました。(KDP様、出版権を有し、管理されています。)




この本で、勉強法(抽象)VS勉強内容(具体)が成立し、二元論が成功します。

「唯一の科学的説明書」の「唯一」の心は二元論が成立している勉強法の本がこの世にひとつもないからです。

今までの本の3倍のページ数、415ページでお値段据え置き、305円。今なら、分割手数料はジャパネットタカダが負担します。

理解、覚えるためのアイデアが満載です。ぜひ、スマホにダウンロードして、スマホ片手に勉強を楽しんでください。


さて

方法論系の本を予想以上に買っていただき、反響をいただいたおかげで、奮起して、ブログの内容を編纂しました。みなさんの応援のおかげです。

ありがとうございます。

ブログの内容をそのまま本にすると、乱文になっちゃうんですよね。編集するのは、地味で、創造的でなくて、とても手間がかかる作業ですが、暇を見つけて、少しずつ、改善していきます。

(やっぱり、アマゾンの読者のみなさんのレビューは気になりますよねー。べんりんさん、お褒めのコメント、本当にありがとうございます。お金は出ませんよ。)

もうしばらく、誤字脱字などご容赦くださいませ。

誤字脱字だったり、わかりにくい文章などあったら、コメントなどで教えて下さい。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ndthikaru.blog74.fc2.com/tb.php/479-e2ea0212

Neisseria meningitidis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。