合格した人だけ知っているだれでも国立大学医学部に合格できる裏技勉強法を全部紹介するブログ

偏差値40台をとったこともある国公立医学部医学科に合格した現役医師がお送りする大学受験勉強法ブログです。               最強の勉強法とは「二元論を使うべし」と「データベースを作るべし」

電子書籍のPDF販売は基本的にはできませんが、期間限定でやろうかと思います。

というのも、Kindle Direct Publishingで売っている限り、独占販売しなければならないという規定があり、90日間経ったあとも、引き続き更新し続けないとだめみたいです。

(正確には、独占販売権を放棄するなら、70%の報酬が30%に減ってしまうので、PDF販売するメリットが乏しい)

PDF販売を期待されていた読者の皆様、申し訳ありません。

PDFで読みたいという方の数が現在のところ、2人しかいらっしゃらないんです。
100人くらいいるなら、すぐにやりますが。


その代わり、Kindle出版の独占販売権を一時的に放棄して、その期間だけ、http://www.dlmarket.jp/でPDFで売ろうかなと思ってます。

ただ、

http://ounziw.com/2013/04/15/azw2pdf/

というサイトで紹介されている通り、Kindle内の本のファイルをPDFに変換する方法があるようです。

ぼくの書いた本はDRMつきです。すいません。DRMなしにして出版すればよかったと後悔してます。

DRMありにして一度、出版すると、その後変更できないので、現在出版されている本をDRMなしに変更できませんが、このサイトの方法でPDFに変換してみてください。

個人で利用する限り、ぼくは訴訟を起こしませんので、安心してください。

ただ、自己責任でお願いします。


また、どうしても紙媒体で勉強したいという方は、ぼくのブログに全内容が載っているわけで、ワードとかにコピペして、印刷するという方法もあります。

面倒くさいとおもいますが、ぼくがPDF出版するのを待ってるより、そちらのほうがてっとり早いと思います。
関連記事

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.04 00:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.04 05:32  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ndthikaru.blog74.fc2.com/tb.php/487-0e96ddb9

Neisseria meningitidis