合格した人だけ知っているだれでも国立大学医学部に合格できる裏技勉強法を全部紹介するブログ

偏差値40台をとったこともある国公立医学部医学科に合格した現役医師がお送りする大学受験勉強法ブログです。               最強の勉強法とは「二元論を使うべし」と「データベースを作るべし」

https://wikihikagle.wordpress.com/

あまりに外国人のアクセスがないので、FC2ブログは英語圏には弱すぎると判断しました。

https://wikihikagle.wordpress.com/に引っ越しました。

Wordpressというブログ・サイトが欧米ではメインらしいのでここにしました。

このブログはお金を払わないと、アマゾンへのリンクや広告が使えないのが嫌で、使うのを避けたのですが、FC2ブログは、英語圏のひとがアクセスするチャンスがまったくないので、あきらめました。仕方ないです。

新たに、ブックマークをよろしくお願いします。

ちなみに、”The most effective way to learn anything by rapid listening with voice recorder.”を無料にしたら、2日で100人くらいが買ってくれました。主にアメリカ人、その次がイギリス人、ドイツ人。わずかに、ブラジル人とインド人。

Kindleの情報発信能力はすごいです。タイトルだけで、ダウンロードしてくれる。
がんばって、「教育が世界を変える」というマララ氏の主張をぼくも推し進めたいと思います。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ndthikaru.blog74.fc2.com/tb.php/528-5da5a66d

Neisseria meningitidis