合格した人だけ知っているだれでも国立大学医学部に合格できる裏技勉強法を全部紹介するブログ

偏差値40台をとったこともある国公立医学部医学科に合格した現役医師がお送りする大学受験勉強法ブログです。               最強の勉強法とは「二元論を使うべし」と「データベースを作るべし」

ごんさん、いつもありがとうございます。
以下の質問を頂きましたので、お答えします。

『卒論の準備を始めるので、このページ経由でAmazonで文献をポチポチしていきます。このページから飛べばAmazonの自分の欲しいものリストにあらかじめ入れてあるものを買ってもWikihikagleさんにアフィリエイトの利益が入るでしょうか。』

答え:本などの商品リンクやバナー広告のリンクを押したあとの24時間以内に、新たにショッピングカートに入った商品に対して、ぼくに3~10%分くらいの寄付が入ります。

ほしい物リストにあらかじめ入っていたものが、新たにショッピングカートに入れば、ぼくに紹介料は発生します。あらかじめ、ショッピングカートに入れておかなければ、大丈夫です。

ご面倒でも、ショッピングカートに入れ直していただけると、幸いです。

以下、アマゾンアソシエイトのヘルプの参考文献引用です。
『アソシエイトリンクをクリックした後、ビジターがいつまでにショッピングカートに商品を追加すれば、紹介料が支払われますか?

アソシエイトリンクをクリックして、ビジターがAmazon.co.jp を訪れた後、24時間以内にショッピングカートに追加された商品が、紹介料の対象となります。ただし、ビジターが商品を注文した場合、その時点でセッションは終了となります。一度セッションが終了すると、その後に追加で購入された商品は紹介料の対象とはなりません。なお、ビジターが再度アソシエイトリンクをクリックしてAmazon.co.jp を訪れた場合、新たなセッションが始まります。
ビジターがアソシエイトリンク経由でAmazon.co.jp を訪れ、商品をショッピングカートに追加したまま注文を確定しない場合は、ショッピングカートに商品が残っているうちに注文されれば、紹介料の対象になります。なお、お客様が商品を購入し、代金が支払われ、発送完了となるまで紹介料は発生しません。』

ご質問ありがとうございました。

ぼくも知らなかったので、勉強になりました。

お礼にといってはなんですが、
最近、COP、温暖化防止対策会議があったので、新しい知識などアップデートしたいと思います。

結構、ぼくが10年前くらいに書いた未来を予想した記事は実現してきてるのでびっくりしてます。

ユーグレナやテスラみたいな企業が出てきたのは、驚きです。

あと、今度、印象に残りやすいスピーチのコツなるものをデータベース化しようと思います。

卒論発表の際は、このコツをお役立てください。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ndthikaru.blog74.fc2.com/tb.php/585-d329fc36

Neisseria meningitidis